« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

古代物Σ(  ̄□ ̄)!

古代物Σ(<br />
  ̄□ ̄)!
これ、塩化ナトリウム(食塩)なんですが
……普通の食塩じゃないんです(・∀・)


実は古代塩☆★☆
2億年前の食塩らしいです♪ん〜ホントかなぁ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(^▽^) ノ

 
↑↑これはミニトマトを半分に
切ったものです☆★☆
 
これを乾燥させると……↓↓
『干しぶどう』ならぬ、
『干しミニトマト』です(・∀・)
 
味は普通のミニトマトと比べものに
ならないぐらい甘いんです(≧∀≦)
びっくりしますよ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さ…寒いヽ( ・_・)

さ…寒いヽ(<br />
 ・_・)
最低気温がこの冬、初めて0度になりました。
ミニトマトハウスの入り口に『つらら』が!!!!!

寒くなってきました。もっともっと寒くなりそうです(・∀・)

寒さに負けるな!!!!!ミニトマト♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さい実( ・∀・)

小さい実(<br />
 ・∀・)
小さい実(<br />
 ・∀・)
私の知らないうちに、ハウスの一角にマイクロトマトのジャングルがΣ( ̄□ ̄)!1ヶ月前に来たときは実も付いてなかったのですが、今は可愛い実も付いていましたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い(∋. ∈)

寒い(∋.<br />
 ∈)
トマトハウスも朝・晩寒くなってきました。トマトが風邪をひかないように注意して育てています(^-^)v〔トマトは決して風邪をひくことはありません。〕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »