« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

かわいそうでーす〓

かわいそうでーす〓
先日の大雪で畑のビワの木が…折れてしまった。かわいそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお客さん♪♪

かわいいお客さん♪♪

名前は『あやのチャン』★☆★
大雪の朝はるばる東京から愛媛県の西条市に来ました。
ミニトマトのお土産は、美味しかったですか??
また着てくださいヾ(^▽^)ノお待ちしてますっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪中帰郷(@_@)

雪中帰郷(@_@)
東京より昨夜帰ってきました。
四国は寒い((((゜д゜;))))

松山空港から家まで…
実に8時間かかりました(=_=;)
30数年ぶりの豪雪で車は途中で雪の中に掴まり…
道端に放置して歩いて帰りました(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜ソムリエの店エフ

すみませんm(_ _)m

さっき間違えて写真だけ送信しちゃいました(^^;)


旬の野菜が所狭しと並んでいました☆★
お店の方の説明で野菜がどの野菜も美味しそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

視察

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京デビュー☆

東京デビュー☆
今月の14日から20日までの7日間『せとうち旬彩館』のイベントに参加しますヾ(^▽^)ノ
四国と言う島を飛び出して本州に旅をしてきます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

Aaaaaaaaaaaaaa 新年明けましておめでとうございます。

今年も一年頑張るぞ!

成長をお楽しみ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »