« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ほおずき

ほおずき
ただの『ほおずき』ではありません!!
これは『食用ほおずき』です☆゜
やっと蕾が尽きました。
暑くなったら食べれそうですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

メロン

メロン
見てくださいヾ(^▽^)ノ
これはメロンの'めしべ'です。
今から収穫できるのを楽しみにしています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京からお客さん

Gt

昨日(24日)東京の子供達が はるばる御来園shine

マイクロトマトに歓声があがりましたhappy01

トマトの種類や美味しい育て方を勉強して収穫体験をして頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクロトマトのデザート

Nouvel_blog

西条市のお隣、今治市から、毎週野菜を求めてやってくるcarこだわりレストランrestaurant「ヌーベルテロワール」のシェフから素敵な差し入れがありましたlovely

ミニトマトの中も外もたっぷり使ったデザートですcakeムースの上にはマイクロトマトがそのままが乗っていますshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トマト大福

トマト大福
先日、話題にした『トマト大福』をGetしてきました(^-^)v
切り口がとてもキレイ★☆★
食べ比べてみると‥個人的に‘赤’の方がおいしかったです(^q^)
まだ食べてない人は、ぜひ食べてくださいヽ(^▽^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

貼り忘れm(__)m

貼り忘れm(__)m
下の文章の写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だるま

双子のミニトマトです。
一方が小さくてもう一方が大きいので、なんとなく雪だるまに似てました。
味はもちろん普通のミニトマトと同じで甘くて美味しいです(^q^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »