« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

蕾菜

蕾菜
四国初上陸(^O^)/
食卓に登場しました★
蕾の茎の部分を食べます!

春が一足早くやってきました(^o^)v

来週より出荷開始です♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

彩りトマト

彩りトマト
ハウス内で作っているミニトマト(トマト)を
数種類組み合わせて作った、かわいいバスケットです(*^_^*)
1度にたくさんのトマトたちに出会えます(・∀・)

※写真の色より実物の方が鮮やかです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゼブラ

ゼブラ
大玉のグリーントマト『ゼ ブ ラ』
おもしろい形のトマトを発見したので撮影(・∀・)
落書き(目)は私がしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色のアイコ

黄色のアイコ
ちょっとおかしな、アイコができましたヽ(´ー`)ノ
なんとなぁ〜く、グミに見えませんか?★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草

七草
昨日、七草を集めてきました(・∀・)
どれが七草でどれが草やら(--;)
収集が終わって、名前もちゃんと覚えました★


今日、無病息災を祈って食べました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトな新年

トマトな新年
あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はいろいろとお世話になりました(^-^)

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに…鏡餅の上はみかんでわありません\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »