« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

シェフが来た

シェフが来た

 
フランス料理店のシェフがトマトハウスを見学に来られました(^-^)v
当農園のこだわりを聞いていただきました(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔そっくり

顔そっくり


変なトマトが出来ちゃいました(^^;)
天狗みたいなのは見たことあったけど、今回みたいなのは初めて(・∀・)
目と眉毛をつけたら、顔にしか見えません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨を待つ

雨を待つ


ついに!!
『てるてる坊主』ならぬ、『ふれふれ坊主』作りました(^O^)/
いつまで待てば雨が降るのやら(T_T)
西条で有名な『うちぬき』なんて、いつから止まってるのだろうか(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田植え

田植え

田植え、終了しました(・∀・)
ここ1週間ぐらい雨が降っていません(ノ_・。)
水不足です…蛇口からエアーが(゜o゜)/
まとまった雨を待つばかりです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFO

UFO


どうみたってUFOじゃないですか(^O^)v
本当は、カボチャの仲間のズッキーニです♪
なんだか、不思議な感じがしま〜す(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落花生☆

落花生☆
畑に植えて1週間になりました。
雨が降らなくて、土がサラサラになってます(/_;)
たくさん、雨が降ることを期待しています(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »