« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

高校野球

 
いってきました!!
坊ちゃんスタジアム☆
 
 
 
 
 
今日は全国高校野球選手権愛媛大会の決勝戦でした。
 
今日の愛媛県は曇り空だったので、比較的応援しやすかったです(・∀・)
 
そして、試合開始約3時間後。
西条高校が17年ぶり6度目の甲子園出場を決めましたヾ(^▽^)ノ
 
 
甲子園での活躍を期待します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛇にかまれた!?

 
 
白色の蛇にかまれました!!↓
 
 
 
びっくりしましたか?
蛇でわなく、蛇の抜け皮です(^-^)
紐だと思っていましたが、近づいてみると蛇の抜け皮(゜o゜)/
顔が、特に目が可愛いヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巣立ちの季節

 
 
我が家に住み着いていた『ツバメ』。
今は、子ツバメが飛ぶ練習中〜
今年も、もうすぐたくさんのツバメが巣立ちます⊂(・∀・)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発芽★種まき

 
 
種を蒔いてから8日後、発芽してこんなに大きくなりました(・∀・)
 
ピントが合っていませんが…↓↓
 
 
 
 
そして、今日また種まきをしました↓↓
 
 
 
発芽が楽しみですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園訪問

 
 
今日は、給食に利用していただいている保育園の
夕涼み会にお邪魔させてもらいましたヾ(^▽^)ノ
 
 
出店もさせてもらいました(・∀・)
 
 
 
 
そして、今日からNEWユニフォーム(´∀`  )
 
出店の宣伝に使ったポップと一緒に↓↓
 
 
 
背中はこんな感じ★!↓↓
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観葉植物?!

観葉植物?!


変わった観葉植物、マイクロトマトです(・∀・)
緑の葉っぱの合間に赤い小さな実がいい感じ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〜種まき〜

〜種まき〜


今日はキャベツなどの種まきをしました!!
キャベツは10月頃に食べれるらしい!!楽しみです(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西瓜食す

西瓜食す
夏と言えば『スイカ』でしょう(^^)
冷やしておいたスイカをパーンと切って
ガブッとかぶりつきました!!!
あま〜いあま〜い(^O^)v
おいしかった(´∀` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西瓜初収穫

 
 
 
5月30日にソフトボールぐらいだった西瓜が
 
 
 
       ┃
       ┃
       ┃
       ∨
 
 
 
 
 
 
今日、7月7日。
こんなにでっかくなりました!!
7キロぐらいありそうです(゜o゜)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

落花生〜成長中〜

落花生〜成長中〜

いつの間にか成長していました!
落花生が成長するなら、
周りの雑草もどんどん成長しますね(泣)
草引きしてきました!!
落花生が大きくなるのを期待します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »