« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

日々お世話

日々お世話


秋祭りで1日休むとお世話が間に合わない(--;)
また、天気が良いとトマトの成長は早い(笑)

秋祭りも終わり、今からは本格的にトマトの収穫が始まります(・∀・)
待っててくださるお客様に、甘くておいしいミニトマトをお届けします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤いミニトマト

赤いミニトマト


だんだんと色づいてきました(^^)
赤や黄色などハウスの中が鮮やかになってきました(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実りの秋

実りの秋


落花生、収穫しました〜(・∀・)
少し早かったみたいですが…一週間ほど天日干しにして煎って食べます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もみすり終了

 
 
6月に田植えをして半年がたち、小さな苗はたくさんの実りをもたらしてくれました(・∀・)
 
 
 
そして、今日から新米ですヾ(^▽^)ノ
やはり、新米は甘くておいしかったです(o^-')b
なんたって、『愛媛産には愛がある』んですから(≧∀≦)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲刈り☆

稲刈り☆


実りの秋です☆
食欲の秋です☆

早く新米がたべた〜い(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みにとまと

みにとまと


久しぶりの更新です(^^)
やっと、ミニトマトが真っ赤になりました(・∀・)♪
今からどんどん収穫できそうです(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »