« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

青空食堂さん

 
用事で松山へ
松山に行ったら青空食堂へ
 
今回は久米店にお邪魔してきました(・∀・)
初めての青空食堂さんでのお食事(´ω`)
 
まずは『土ゴボウの唐揚げ』
を(^^)
意外や意外!!サクサクで柔らかくて♪♪
 
 
そして本日のオススメメニューをチョイスしました(∀)
 
ジャーン↓↓
 
『内子豚のハンバーグー』
周りはカラッと、中はジューシー(♪)さすがです(o^-')b
 
 
そして私が食べたのは↓↓
 
 
『内子豚のロールキャベツ』ヾ(^▽^)ノ
初めてお店でロールキャベツを食べました。肉がぎっしり詰まってて美味しかった(≧∀≦)
 
あとサラダがついてたけど、サラダの野菜の種類の多さにびっくり(゜o゜)/
たくさんの野菜が小鉢に入っていました☆彡
 
お近くに行かれる方は是非お立ち寄りしてみてくださいっ♪
そして、『土ゴボウ唐揚げ』を食べてみてください(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しい物

珍しい物


さて、なんの野菜でしょうか?"かぶ"ではありません!
農家仲間から"大根"の差し入れです☆
どうやって食べるのかわからない…
煮てみようかな〜♪
味は後日連絡しますね(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーナッツ

 
収穫してから1週間 天日干しし殻を剥きフライパンで約40分
弱火でじっくり煎ると美味しいピーナッツの出来上がり♪
 
写真を撮る前に私の目の前に手が(゜o゜)/
 
いつの間にか あと5つです(^^;)
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »