« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

田植え終了

田植え終了

梅雨の時期に入り、今年は田植えを順調に進めることができ、数日前に終えることが出来ました☆
まだ小さい苗ですが、これから大きく逞しく育って、おいしいお米を実らしてほしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマト達のかくれんぼ

トマト達のかくれんぼ

ミニトマトです。みずみずしくて美味しそうでしょ?☆
あれ?トマトの中に、動物が隠れていますよ(^^)v
みなさんは、見つけれましたか?
我が家では、うさぎサンを見つけることが出来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ジャガ

新ジャガ

電子レンジでチンしたら、ほかほかでした。
今の時期のジャガイモは、"ジャガバターが1番おいしい"と、
私は、勝手に思っています(^^)v
さまざまな、食べ方でジャガイモを食したいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏野菜

夏野菜
GWに植え付けをした、ピーマンとズッキーニ。
収穫できるぐらい、大きくなりました。
ズッキーニは、早めの収穫でしたが…

夏はすぐそこですね〜(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »