« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

つかの間の夏休み

つかの間の夏休み

今年はやっぱり鬼太郎でしょう♪
昨日の朝早くに家を出て、ビューンと行ってきました日本海へ!!
あっという間の1日でしたが、心も体もリフレッシュできました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京EXPO

東京EXPO

 
どどーん!!約半日かけて東京に到着しました。今年も、3日と4日"アグリフードEXPO"が開催されています。
 
 
トマトや絹皮なすなど、たくさんの西条産野菜をアピールしています。明日も頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里芋〜成長中〜

里芋〜成長中〜

まだまだ小さい葉ですが、夏の太陽を浴びて今から大きくなります☆
土のなかでも、だんだん大きく育っていることでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆たち〜成長中〜

豆たち〜成長中〜

 
二週間前に種をまいた、小豆、大豆、黒豆たち。雑草と共に大きくなっていました。
上の写真は、雑草を耕運機で耕した後です。
 
 
 
収穫まで、まだまだ先ですが成長が楽しみです(´∀`)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »