« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

イベント参加②

イベント参加②

前の記事の続きです。

明日(25日)は9時30分〜15時30分です。
お近くの方は、のぞきに来てくださいヽ(・∀・)ノ
13時〜は城之内早苗さんのステージがあります(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント参加①

イベント参加①

こんばんは!
今日は『えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー すごいもの博2012』が松山市の城山公園やすらぎ広場でありました。
高橋農園から、ミニトマトとトマチを販売しました。多くのお客さんと話ができて楽しかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫の秋☆

収穫の秋☆

本日の収穫物です( ´∀`)
初めてレタスの収穫が出来ました。早速、食べてみるとシャキシャキして美味しかったです♪
その他は、白菜菜と万葉(高菜)と蕪です。
今年は虫食いがなく、上出来です( ´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハウスの隣には野菜

ハウスの隣には野菜
ミニトマトハウスの隣の畑では、旬の野菜を育てています(о´∀`о)今の食べ頃野菜は、カブです☆☆小さいカブは葉を漬け物にしたりしてます。
さまざま種類が順調に生長しています!!私の楽しみは白菜です(^^)寒くなると鍋ですからね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »