« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

タウン情報まつやまに掲載

タウン情報まつやまに掲載

こんにちは!
この度、『タウン情報まつやま』に「とまち」が掲載されました★
笑顔のえひめ発見という記事で紹介されていました。

「とまち」は高橋農園の完熟のアイコを使用し、西条市の漬け物屋さんの矢野食品さんによって加工したものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ春の七草

これぞ春の七草

じゃーん!明日、1月7日は七草を食べる日!!
と言うわけで、畑を散策して採ってきました。
「ほとけのざ」を見つけるのに苦労しましたが、全種類見つけれました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日々

寒い日々

今日もまたハウス前にツララが出来ていました。寒いですねー。

庭では山茶花が咲いていて、梅のつぼみがふくらんできていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフルトマト

カラフルトマト

毎日完熟に実ったトマトを収穫しています。今日はサンチェリーとイエローミミとアイコとイエローアイコとグリーンクレープを収穫しました。

今日は冷え込んでハウスの入口にツララが出来ていました。さむー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします(^○^)

今日は初仕事でした!
良い天気になって、ハウス内は24℃。

今年も様々なことに挑戦していきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »