« 庭を散歩していたのは… | トップページ | 新発売トマトゼリー »

本日のマルシェ

本日のマルシェ

今日は、こどもの日!そんな今日は、フジグラン西条でマルシェDXがありました(^〇^)

こどもだんじりが出て賑やかでした★一足早くお祭り気分になりましたよ!他にも、太鼓や獅子舞などのステージがありました。

また、新鮮な野菜や、果物を使ったスムージーなど西条の美味しいものが集まったイベントでした!
私は甘平を使ったスムージーを頂きました★それと、さくらんぼと、……(*・∀・*)ノ
今回は、ミニトマトの詰め放題ととまちを販売しましたよ。とまちはミニトマト(アイコ)のキムチです★たくさんの方に購入していただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

|

« 庭を散歩していたのは… | トップページ | 新発売トマトゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134862/57317428

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のマルシェ:

« 庭を散歩していたのは… | トップページ | 新発売トマトゼリー »