« さくらんぼ♪ | トップページ | トマトハウスの管理人 »

新じゃが(^ 〇^)

新じゃが(^<br />
 〇^)

今日の昼前のお話し。

母「今日の昼なんするー?」
私「なんしよかねー」
父「東からメークイーン、男爵、キタアカリやから」
私「じゃ、掘りにいってくるわ」
母「じゃ、昼御飯決まったねー♪」

と言うわけで、ジャガイモ掘りしてきました。そして、食べ比べをしました★
私の1番はメークイーンでした!これからいろんな料理を作りたいです♪

|

« さくらんぼ♪ | トップページ | トマトハウスの管理人 »

コメント

いただいた新じゃが、みずみずしくておいしかったですよ~

投稿: きょーち | 2013年5月16日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134862/57339323

この記事へのトラックバック一覧です: 新じゃが(^ 〇^):

« さくらんぼ♪ | トップページ | トマトハウスの管理人 »