« ジャガイモ掘り。 | トップページ

田植え終わりました!

田植え終わりました!

やっと梅雨らしい時期になりましたね。我が家でも、田植えが終わりました!(先週ぐらいに)
田んぼに水が入ってから、蛙の合唱が始まりました。夜になると大合唱です。夜は蛙に子守唄を歌ってもらい寝て、朝は太陽の光で起こされます。自然と共存してる感じがします(笑)
さて、明日も蒸し暑くなりそうですねー。熱中症には注意です!!

|

« ジャガイモ掘り。 | トップページ

コメント

広島県の県北の「援農甲立ファーム」という農業法人に勤めています。弊社も2年前からミニトマトの栽培を始めたのですが、まだまだ勉強不足のため、日々悪戦苦闘しています。
社長から研修をさせていただける農場を探してほしいといわれ、高橋農園さんに行きつきました。
今はミニトマトの最盛期ではないかと思いますが、見学させていただくことは可能でしょうか?
2月~3月上旬で見学可能な日時を3候補くらい教えていただければ幸いです。
ご多忙のことと思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: タケマルキミコ | 2014年2月17日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134862/57685246

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え終わりました!:

« ジャガイモ掘り。 | トップページ